今年の願い事

みなさんこんにちは~^^
お正月シーズンも終わり、寒さが厳しい時期ですね!
 
さて、季節工作教室では、年末年始にちなみ「絵馬」ならぬ「絵魚」作り体験を実施しました!酉年ということで鳥にまつわる名前の魚を色塗りし、願い事を書いてもらいました☆
ご家族で仲良く体験してくださり、スタッフたちも嬉しかったです(*^^*)
 
 
そして皆さんが書いて下さった願いごとを一部紹介します☆
「野球選手になりたい」「じーじが元気になりますように」
というほっこりする願いごとから、
「ジンベエザメと泳ぎたい!」「サメ博士になりたい!」
「世界中のお魚がしあわせになれますように」と言う嬉しい願いごとまで、
いろんな夢であふれていました^^♡♡
 
2017年も、沖縄美ら海水族館へ遊びに来てくださいね!☆
みなさんも生き物たちも元気で暮らせますように(*^^*)
今年も季節ごとに、様々な工作教室の実施を予定していますので、お楽しみに!☆





  • 海洋博公園・沖縄美ら海水族館公式Facebook
  • 沖縄美ら海水族館