【クリスマスの思い出~ツリー展示★~】

みなさん、はいさい!
もう年末の慌しい時期ではありますが、クリスマスの思い出をご報告!

前回紹介した季節工作「美ら海ツリーかざり作り」(12/13美ら海だより)は、今年もたくさんの方にご参加いただきました。
そして、工作教室時に出していたツリーにも飾りつけをしていただき、とっても華やかに★☆
12月26日には完成したツリーを水族館内に展示しましたよ!

「あー、見に行けなかった・・・」という方!!
写真をばっちり撮ってきました~♪

展示中の様子↓↓↓




1日間のみの展示でしたが、ツリーがあるとなんだかほっこりしますよね♪
みなさん、素敵なツリーにしてくださりありがとうございました!

このように沖縄美ら海水族館では、季節にちなんだ工作教室も開催しております。
内容や開催日などは、こちらの美ら海だよりにアップしますので要チェックですよ★

次の季節工作(12/24美ら海だより)もお楽しみに~♪
  • 海洋博公園・沖縄美ら海水族館公式Facebook
  • 沖縄美ら海水族館