【ご来場ありがとうございました!】

みなさん、はいさい!
あっという間のGWでしたが、楽しく過ごされましたか?
沖縄美ら海水族館も連日多くのお客様でとても賑やかでした。

水族館4階で実施していた「“等身大”ジンベエザメちぎり絵&ぬり絵教室」にご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
期間中には1万人以上のご来場があり、赤ちゃんジンベエザメのぬり絵も会場に貼りきれないほど集まり、とてもカラフルで見ていて楽しくなりました♪




本日から5月末まで、水族館の出口先にある「総合休憩所(美ら海プラザ)」にて展示しています。
ぜひ、等身大ちぎり絵ジンタと参加者が塗ったオリジナリティー溢れる赤ちゃんジンベエザメのコラボをご覧ください!!

※なお、赤ちゃんジンベエザメぬり絵は一部抜粋しています。予めご了承ください。

 
  • 海洋博公園・沖縄美ら海水族館公式Facebook
  • 沖縄美ら海水族館