【2019年もありがとうございました!】

みなさん、はいさい!
今日は大晦日。2019年最後の日、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
只今、飼育員は新年の準備で大忙しです。


現在、蛍光生物を展示している円柱水槽はとてもシンプルですが、明日は一転、お正月らしい華やかな装飾に早替り♪
どんな水槽になるか、楽しみにしていてくださいね!!





今年一年、「世界初」「日本初」「新種発見」とたくさんの記録を出して参りましたが、2020年も皆様をあっ!と驚かせ、笑顔になれる展示を目指して参りますので、来年も変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます!
 
では、良いお年を~~(^^)/

<円柱水槽(正月装飾)>
期間:2020年1月1日(水)~1月5日(日) 開館中
   ※生き物が蛍光する様子が観察できるのは18時からとなります。
場所:「サンゴの海」水槽前
料金:入館料のみ
  • 海洋博公園・沖縄美ら海水族館公式Facebook
  • 沖縄美ら海水族館