【はじまり、はじまり~】

みなさん、はいさい!解説員Aです。
5月上旬、宜野座文化センター図書館にて開催された「お話会」に行ってきました!
沖縄美ら海水族館オリジナルの紙芝居を、生き物にとても詳しい解説員がお話しましたよ。
子供たちからは、たくさん質問もでました~

図書館職員の皆様のおかげで、感染症対策もバッチリ!安心安全に楽しむことができ、みなさんの笑顔に、こちらが元気をもらっちゃいました。
 


沖縄美ら海水族館では、様々な教育普及プログラムをご用意しております。
沖縄本島内の保育園や幼稚園に解説員が出向いたり、オンラインでも開催可能ですよ!
ぜひチェックしてみてくださいね!
 
沖縄美ら海水族館教育普及プログラム
「紙芝居読み聞かせ」の詳細はコチラ↓
https://churaumi.okinawa/education/programtaiken/kamishibai/
 
  • 海洋博公園・沖縄美ら海水族館公式Facebook
  • 沖縄美ら海水族館