続・ヒョウモンオトメエイの子供が産まれました!!

続・ヒョウモンオトメエイの子供が産まれました!!
 
以前にも美ら海だよりで紹介した、「黒潮の海」大水槽で産まれたヒョウモンオトメエイの子供を、
現在「黒潮探検」(水上観覧コース)からご覧いただけます!




産まれた直後は、体幅40cmだったのが、およそ50cmにまで成長しました!!!!
以前と比べて体の色もはっきりしてきましたね。
 
大水槽のすぐそばにある丸い予備水槽で、毎日もりもりエサを食べて、
もりもりウ○チをしています(飼育生物の排便を確認するのも、とても重要なことなんです)!!
 
今後も引き続き、ヒョウモンオトメエイの成長の報告を続けていきますので、楽しみにしていて下さいね。
 
※生き物の状態によって、予告なく展示を中止・変更する場合があります。予めご了承ください。
 
  • 海洋博公園・沖縄美ら海水族館公式Facebook
  • 沖縄美ら海水族館