【インスタ映えする写真を撮ってみよう♪】

みなさん、はいさい!
現在水族館内の一部では、クリスマスにちなんだ生き物の展示や水槽周辺をクリスマスカラーに装飾しています♪
今年はさらに、水族館オリジナルのフォトプロップスをご用意しました。入口改札を通ってすぐ左側の壁側と「黒潮の海」大水槽前に何種類か置いてありますので、使ってみて下さいね。


解説員のおねえさん。はしゃぎすぎて、ヒゲの付ける位置間違っていますww


みなさんも、ぜひインスタ映えする写真撮影にチャレンジしてみて下さい!
クリスマス期間限定の展示、装飾は明日まで!!
是非、沖縄美ら海水族館へ遊びに来て下さいね。
  • 海洋博公園・沖縄美ら海水族館公式Facebook
  • 沖縄美ら海水族館