【日本ココだけ!ミナミバンドウイルカと写真を撮ろう!!】

オキちゃん劇場では、ミナミバンドウイルカと一緒に写真が撮れるフォトサービスを実施しています。
 
ミナミバンドウイルカは飼育例が非常に少なく、現在国内で飼育されているのは当館だけ!
更に、一緒に写真が撮れるムクとクロは、本種の世界最長飼育記録46年を更新中。
バンドウイルカよりも吻先が細長く、お腹側に斑点模様があるのが特徴です。
現在、フォトサービスを実施しているプールにはバンドウイルカも一緒に泳いでいるので、その違いもじっくり観察してくださいね。
イルカたちは定期的にプールのお引っ越しをすることがあるので、ミナミバンドウイルカと写真を撮るなら今がチャンスです!
いますぐフォトサービスをチェック!!

※撮影時のみ、マスクを外しております。

ところで、オキちゃん劇場の名前にもなっている「オキちゃん」もミナミバンドウイルカで、同じく世界最長飼育記録を更新中です。
オキちゃんはイルカショーで活躍中!イルカショーも是非ご覧ください
沖縄美ら海水族館はみどころいっぱい!ご来館の際はHPも確認してみて下さいね。
水族館周辺のプログラム→https://churaumi.okinawa/program/surrounding-area/
  • 海洋博公園・沖縄美ら海水族館公式Facebook
  • 沖縄美ら海水族館