【すご技展リニューアル!】

はいさい!解説員のMです。
8月も終わり残暑を感じている方も多いと思いますが、沖縄の暑さに我々スタッフはまだまだ負けそうです。
みなさん、引き続き熱中症対策しっかりしていきましょう。

さて、以前より「わくわくアクアラボ」で行っている海の生き物の「すご技」を紹介する展示が、8月3日(木)~リニューアルしていますよ!

今日はリニューアル箇所を少しご紹介します♪

①生物のすご技解説パネルに「クロマグロ」登場!


②海岸に落ちていたゴミ展示


こちらの展示は、実際に飼育員が海岸でゴミ拾いを行った時に集まったゴミなんです!



③生物のすご技におどろく飼育員たちのパネル追加




生物たちの魅力を解説パネル以外にも標本や映像上映などでご紹介しています。
リニューアルした「わくわくアクアラボ」に是非足を運んでくださいね!
  • 海洋博公園・沖縄美ら海水族館公式Facebook
  • 沖縄美ら海水族館