【おうちでモビール水族館】

みなさん、はいさい!
<STAY HOME>ということで、おうちで過ごす時間が多いと思いますが、その時間を利用してできる工作コンテンツをご用意しました。
 
その名も、「沖縄美ら海水族館であえる生き物たち~くるくるぬりえモビール~」!!


沖縄美ら海水族館ホームページにて、臨時休館中の期間限定で沖縄美ら海水族館の生き物たちをかたどったぬり絵を配信します。
好きな色を塗って、切って、貼って、吊るだけで、簡単モビールが完成します。
ぬり絵の種類は4種類あり、随時ホームページへ掲載予定です。
 
ぜひ、親子で挑戦してみてくださいね。
おうちに水族館の生き物たちを泳がせましょう♪

「熱帯魚の海」水槽前で撮影していたら、ナポレオンフィッシュが興味津々な様子で近づいてきました(笑)

詳しくはこちら↓
https://churaumi.okinawa/topics/1587347966/

おうちでモビール水族館の作り方動画(沖縄美ら海水族館公式YouTubeより)
https://www.youtube.com/watch?v=aDk0GGD9T2o
  • 海洋博公園・沖縄美ら海水族館公式Facebook
  • 沖縄美ら海水族館