【ちょっと失礼・・・】

みなさん、はいさい!
今回は少し汚いお話になってしまいますので、お食事中の方は予めご了承ください・・・。

水族館入って2つ目の水槽「熱帯魚の海」にはタマカイという魚がいます。

高級魚として知られるクエの仲間で、現在の大きさが150cmほど!
水槽内で一番大きな体をしていること、水槽の底でジッとしていることが多いため、お客様からの注目を集めています。

そして先日もタマカイはいつもと変わらず水槽の底で休んでいました。



ん!?

あら~!!??

なんと!
タマカイがウンチをしているところに遭遇してしまいました!しかも、アクリルガラス面に向けて・・・。
こんな目の前で見るチャンスは滅多にないので慌てて写真を撮りました!!(笑)
皆さんも魚たちの思わぬ行動を見逃さないように、カメラの準備はお忘れなく♪
  • 海洋博公園・沖縄美ら海水族館公式Facebook
  • 沖縄美ら海水族館