【新しいこと】

みなさん、はいさい!
今回は、新しいプログラムを始めるため、名護市にある「やまびこ保育園」と「星のしずく保育園」の皆様にご協力頂き、紙芝居のデモンストレーションに行ってきました!

まずは、やまびこ保育園

面白い質問がたくさん出ましたよ!

続いて、星のしずく保育園

みんな真剣に聞いてくれています。

最後には、こんな素敵なプレゼントももらっちゃいました!


本格的に、皆さんにお見せできるまでには、もうひと頑張り!!
もう少し待っててくださいね~~。

沖縄美ら海水族館では、様々な教育普及活動を行っていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。
詳しくはコチラ→沖縄美ら海水族館教育普及プログラムについて
  • 海洋博公園・沖縄美ら海水族館公式Facebook
  • 沖縄美ら海水族館